見出し画像

【忘却度100%】ボーダー

2013年11月12日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 また「コントロール」「リミット」系の、思い出す手がかりがないタイトル。
 ベニチオ・デル・トロの面白い映画は「ボーダーライン」ですけど、結局この映画も、アメリカとメキシコの国境もののような気がします。
 楳図かずお先生のお召し物のことではないと思います。

<ネットで調べてみる>
 
 アル・パチーノとロバート・デ・ニーロの二大名優揃えたわりには、という印象だけは思い出しました。
 「ヒート」がほとんど共演シーンなかったのにあれだけ評価されて、がっつり共演した本作が酷評とは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?