見出し画像

【忘却度100%】アンダー・サスピション

2012年9月23日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 まるで覚えてませんが予想しますと、B級サスペンスであることは確信、主演はジョン・トラボルタあたりで、隣の家に越してきた(あ、それは「隣人は静かに笑う」だ)、というのはナシで、愛した男がどこにもその名前の記録がないことが徐々にわかって、ヒロインのナオミ・ワッツじゃないナオミ・ワッツ的な女優は徐々に恐怖を覚えて、ってな話でいかがでしょうか。
(以上、5つ前の「パーフェクト・ストレンジャー」で書いたことをコピペしました)

<ネットで調べてみる>

 ジーン・ハックマンとモニカ・ベルッチが共演してたことにまずびっくり。
 地元の名士ジーン・ハックマンが連続少女レイプ殺人の犯人と疑われて、という話だったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?