見出し画像

【忘却度60%】スナッチ

2001年1月17日、13:00ソニー試写室で鑑賞。

 前に「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のときに勘違いしてたのがこっちです。

 ガイ・リッチーの、「ブラッド・ピットが脇役で出た」「早いカットの畳み掛けで、車のトランク閉めたり飛行機が飛んだりで動きを表現したりする」やつです。話は、金か麻薬か宝石か何か忘れましたけど、それをめぐる騙し合いみたいな感じだったかと。

<ポスターを見てみよう>

スナッチ

 やっぱり日本版ポスターはブラッド・ピット主演風に見せてしまいますね。

<ネットで調べてみる>

 というわけで主演はジェイソン・ステイサムです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?