見出し画像

【忘却度90%】映画秘宝「悪趣味洋画劇場」

1996年10月3日。

 青山ブックセンター六本木で購入。一緒に「ユリイカ鈴木清順特集」も買ってます。
 このへんの線引きが難しいんですけど、この忘却図書館では「雑誌コード」のものは取り上げてません。このときの映画秘宝はたぶん、書籍扱いのムックだと思うので挙げてます。って間違ってたらごめんなさい。

<ネットで調べてみる>

 そういえばこのころ、翌月に発売する雑誌の映画特集号の入稿を済ませたころでした。
 50ページ近くの編集はもちろん、署名原稿以外の原稿も全部書いて(全体の7割くらい)、ラフのレイアウトも自分で切って、というところまではそんな編集者は当時もまだいたと思いますが、私の場合、全部のブツ撮りまで自分でやってました。
 同人誌か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?