見出し画像

【忘却度80%】「Saruパラ 角田智美」

2006年9月6日。

 当時、VERYという奥様雑誌でも連載してたのですが、日記によると「今月号から大好きだった角田智美さんがモデルになってて、勢いで昔の写真集をアマゾンで注文」とあります。
 この写真集くらいの若いときも好きだったんですけど、アラサーでのVERY時代もよかったです。

<ネットで調べてみる>

 「モデル美香の美人ガイド」でも書きましたが、当時、VERYとかOggiとか女性誌で連載してて掲載誌が届くのが楽しみで。
 、大人OLとか若妻とか、私のいちばんど真ん中の好みの方が好みの格好とメイクと髪型でわんさか載ってるんですから、そりゃもう(以下自粛)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?