見出し画像

お化け退治マニュアルQ&A [4]

🔎【Q4】アクセサリーの良し悪しを見分ける方法も「Q3」と同じですか?

💡【A4】そうですね!基本的にはほとんど一緒なのですが…

ペンダントやブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを選ぶ時のコツも【A3】の時とほぼ同じで、エネルギー状態が天国的なアクセサリーは装着直後に身体のエネルギーが開いて、首・肩・手首などが軽くなり、ハートチャクラも左右にポッカリと開き、呼吸がとてもラク~になります。

アクセサリー自体も次元が高いほど実際の質量よりも必ず「軽く」感じます。…この「実測グラム数よりも必ず軽~く感じる!」という点が“決め手”なんです!

天国的なエネルギーを発信しているアクセサリーの場合、装着後は全身がリラックスし、焦りや不安感が影をひそめ、肩や首のコリも減り、未来への夢や希望が自然に湧いてきます!…心の中はいつも落ち着いていて静寂心が意識の深い部分にまで広がってきます…。

いっぽう劣悪なアクセサリーの場合は総じて「インパクト」が強く、とても個性的で自己主張が激しいため、装着したとたんに異物感や違和感が発生して、各チャクラも毛穴も共に閉じた感覚になります。

ネガティヴエナジーが多く含まれている個体ほど装着すると緊張感が出てきて、実際の質量よりもズッシリと重さを感じるのが粗悪品の共通点です。

このようなネガティブバイブレーションを発信している個体を装着すると、全身に緊張感が生まれ、装着前よりも心身共に重ダルかったり、疲れやすくなるのが特徴です…。

当然、深呼吸もしにくくなり…というよりも息苦しくなり、頭の中が重くモヤッとする上に、頭の回転も鈍く止まったような感覚になり、判断力も低下します。

最悪のパターンは、アクセサリーそのものに低級霊が憑依していた場合(実はとても多いんです…これが…)にはもっとひどくて、上記の傾向がいっそう強まります。

…とまあ、今回は少々大袈裟な表現にしてみましたが、たとえ10~20%くらいでも上記のような傾向を感じたら、絶対に装着しないことはもちろん、できれば処分するか、手の届かない遠くの場所に保管しましょう!

先ほども触れましたが、実は「自己主張がハッキリしている個体」や「インパクトが強い個体」は基本的に落第なんですよ!! 装着すると必ず心と身体と霊体の三方向にひずみが発生しますからね…だからアクセサリーとしては問題外!!…要するに災いの火種になるだけですので、できれば即刻処分をオススメします!!…そんなものは「百害あって一利無し!!」…どんなに高額でも捨ててしまうことが安全の第一歩です!

何度でも言いますが、アクセサリーは直接身に着けるものの宿命として、一番影響力が大きいため、選ぶ時には特に注意が必要です。…そう、劣悪な個体はあなたが想像している何倍もの悪影響を及ぼしますので、どうかこの点だけはご注意下さいね!

✏️今日のまとめ✏️

💣粗悪品の共通点(装着時のエネルギー感の特徴)

  1. 実際のグラム数よりも重く感じる!!

  2. 強烈なインパクトがあり、自己主張が強い。

  3. 心身共に緊張感が出る。

  4. 体調も気分もローになる。

  5. とても疲れやすく、やる気が出にくくなる。

⭐️天使や聖霊のバイブレーションを発信する優良品の特長

  1. 天使の羽根のように「空気のような装着感」が特徴!!…軽やかさと透明なエネルギー感があり、実測したグラム数よりも必ず“軽く”感じる。

  2. 親和性(優れたフィット感)の高さ……何も着けていない時のような、ある意味存在感の少なさやひそやかさが特長。

  3. チャクラや毛穴が開き、心身の力みが消える。肉体、マインド、霊体の3方向に静寂なリラックス感が広がる。

  4. 安心感、落ち着き、充足感、至福感があり、装着時には身体の重心が下がる。

  5. 意識の内奥から夢や希望が湧き、全身がホッコリ緩んで温かくなる。

  6. 天国のエネルギーが投影されたアクセサリーの場合、これを身に着けると疲れにくくなり、パワフルかつエネルギッシュになる。

えっ??「そんな何拍子も揃ったアクセサリーなんか、この世にあるわけないよ!」…ですって?…実はあるんですよ…。

いずれお話しする機会も、きっと訪れることでしょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?