見出し画像

人生の幸不幸は「足し算」だけで計算できる?!…難しい成功哲学よりも効果大❗️

あなたの人生を楽しく豊かにするには「自分の霊的バイブレーションを上げる」のが一番の早道です。

もう一つ大切なことは…自分の周りのオバケ👻の数を少しでも減らすこと!!…もちろんそれには敵(?)を知ること!!…敵の正体…つまり低級霊(未成仏霊)に対する正しい認識と理解を深め、彼らの習性を熟知し、対処しやすくすることです。

なぜなら低級霊の行動パターンを突き止め、悪事を働き始めるのを早め早めに予知できれば、見えない相手だからといって怖がったり、対処に迷うこともなくなるからです。

そうなれば自ずと最善の対処法も思い浮かぶ…というものです。…そう…敵を知るための観察と研究努力は必ずあなたの直感力を高め、人生を楽しく豊かにしてくれるはずです。

今日のテーマは「あなたの人生は単に“足し算”と“引き算”だけで、おおよその未来が読める」…というお話です。

あなたの身のまわりにいるオバケ(低級霊)の数が多ければ多いほど、あなたの人生は暗く不幸になり、その反対に、あなたのまわりにガーディアンエンジェル(守護/指導霊の他に、あなたを応援してくれる光の世界の天使達👼)が増えれば増えるほど、人生は明るく豊かになり、物事が思い通りに運び、愛と喜びと楽しさと満足と感動が増え続けます。

下手な「成功哲学」なんか学ばなくても「自己啓発セミナー」なんかに通わなくても、ただあなたのそばにいるオバケ(低級霊のこと。貧乏神や疫病神も含む)の数を減らし、いつもサポートしてくれる天使の数を増やすだけで、あなたは自動的に幸せになれるんですよ! 要するに天使と悪霊の比率が幸福度合いを決定するわけです。

なぜこんな話をするのかというと…僕から見て、ほとんどの人は「幸福になる方法」を、とても難しく複雑に考えすぎているからです。

結論から言ってしまうと、自分のテリトリーが低級霊の巣窟になってしまう内的原因は「低級霊とそっくりなマインドを放置したままで生活する習慣から抜け出せないこと」です…こんなことくらいだったら誰にでも想像がつきませんか?🙂

さて…天使達がいつも寄り添ってくれる人になるためには「天使とそっくりなマインドで生きること」これ以外の方法はありません!…そう思ったほうが懸命です!

このことを簡単に言えば「愛と慈悲と喜びいっぱいのマインド」をできるだけ長時間キープし続けること…なんですけどね…いやぁ~…これがいざ実行しようとすると、とてつもなく難しいんです💦

でも…大宇宙の基本法則は「類友」…つまり「類は友を呼ぶ」なので、天使をたくさん呼び寄せたい人は、天使の心と行動を真似すればいいだけの話です🙂

とは言っても…とりあえず天使の真似が難しい人は「消去法」でいきましょう! とにかくオバケに嫌われること!!…オバケの数を減らすことに集中することが得策!!

低級霊達に嫌われるには、まず「上機嫌な時間」を精一杯増やすのが一番効果的!! いつでもどこでも楽しく笑っていれば(現実逃避ではなく本気じゃないとダメですけどね)ただそれだけでオバケ達は嫌がってあなたを避けるようになりますから…。

「上機嫌のキープ」が面倒くさいというかたにはこの手がありますよ! 涙が溢れるような愛や奇跡の感動作の映画やドラマを観たり、本を読んだりして、その時に感じた気持ちをいつも思い出しましょう。

それさえも面倒なら、先日ご紹介した「霊障キャンセルCD💿」を大きめの音量でかけっ放しにしておきましょう!
🔔霊障キャンセルCD💿「さよなら低級霊」の特設ページです
https://energyrefine.co.jp/tns/index.html#cd

少なくともこのCD「さよなら低級霊」が鳴っている室内には、よほどの大魔王でもない限り、低級霊は住めませんから…とにかく上記の中のどれかは頑張って実践してみて下さいね! きっと良いコトが起きますよ(笑)!

もちろん今日ご紹介した「オバケに嫌われる方法」は、このnoteの「お化け退治マニュアル」の根幹ですから、それら全部を実践するのがベストな対処法に決まっています!!

ここからは実践編❗️…まずあなたの心の中に「天使」と「悪魔」…どちらが多いかを調べてみよう!!…両者の比率で未来がハッキリ読めるから…

今この地球上がかつてない危機的な状況にあることは、あなたも薄々感じていますよね…。

戦争、犯罪、環境破壊、差別…これらは地球崩壊と人類破滅の象徴で「自分個人の意志や力では、どうすることもできない…」と感じている人が圧倒的多数だと思います。

でも…あなた一人が今よりもほんの少し幸せになることだけなら…そして笑顔の時間をちょっぴり増やすだけなら、ひょっとして簡単かもしれない…とは思いませんか?

こうして地球人類の一人ひとりが、少しずつでも着実に幸福になれたなら、その人達の集まりである世界も必然的に…というか自動的に平和に近付いていくはずです。

…だから僕はいつも思うんです。世界の恒久平和はあなたの毎日から…そして僕の心の中から…そう…全ては一人ひとりの“内側”からしか決して生まれないって…。

だからみんなが今すぐにできることは、自分自身の心の中を平安にすること…しあわせな自分の未来をビジュアライズして微笑むこと…こんな小さな積み重ねが、やがてはこの惑星の未来を明るくする種子として根付き育っていくんじゃないかと思うんですよ…そう…世界の恒久平和に難しい理屈や方程式なんか本当は要らないはずですから…。

とにかく一人ひとりが幸せになって、その幸せなバイブレーションが周囲に広がって幸福になった人がひとりずつでも増え続けるだけで、本当はこの地球がユートピアに生まれ変われるんじゃないかって僕は思うんですよね!

「甘っちょろいぜ!」と笑われるかもしれませんが、心の中が全く平和じゃなくて、怒りや恨みやイライラばかりが心の中を占領している人が、いくら偉くなって権力を握ったって、その権力者がいかに理想論を並べ立てたって、絶対に世界は平和になんかなりっこないと思いますよ。

だから僕も含めて読者の皆さんは、まずは毎日を少しでもゴキゲンに…本物の笑顔がこぼれる日々を目標に頑張ってみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?