見出し画像

お化け退治マニュアルQ&A [7]

🔍[Q7]今の地球上では、死後天国に昇れる人が極端に少ない…という話を聞いたことがありますが…本当でしょうか❓

🎤[A7]よくご存知ですね!…残念ながら答えは「YES」です❗️

僕は死後の世界について、世界中の臨死体験者と、それほど多くの情報交換をしたわけではありませんが、現在の地球上では「自分が死んだ後って一体どうなるんだろう…」的なことを真剣に考えたり研究/調査したりしている人…つまり「死後の世界の実相」を突きとめたがっている人が余りにも少ないような気がします…。

…というより、むしろ考えないようにしているフシもあります…「自分にもいつか必ず訪れる死」という現実から逃避している人が圧倒的多数を占めている…といったほうがいいかもしれません。

・・・その理由って、死に向き合うのが…やっぱり怖いからですよね😁

だから当然の成り行きとして、自分がすでに死んでしまっていることに全く気づけず地縛霊になったり、生きている人間に憑依して迷惑をかける霊が後を絶ちません。

死後ストレートに昇天できずに低級霊に成り果ててしまう最大要因が、実は「あの世に対する無知蒙昧むちもうまいのなせるワザ」ともいえるわけです。

もうひとつ、未成仏霊(憑依霊や地縛霊etc.)を量産している原因は、その人の心の汚さやネガティブさはもちろんですが、そもそも「改心しなくっちゃ…」という素地が希薄な人が多すぎるせい…ともいえるでしょう。

…ともあれ多くの未成仏霊達が真の意味で「愛」に目覚めれば、地獄界の人口(霊口)は激減し、地球上は、またたく間に平和で安全な惑星に生まれ変わるはずですから…。

要するに…今世の人生に於いてべて愛の深さや大きさが天国行きの条件を満たすことができないまま……別の言い方をすれば「霊的振動数(周波数)」の平均値が低すぎるまま放置していれば、いくら本人が天国行きを強く望んでも、天国側からはスパッと拒否されてしまいます(> <)!!

「天国入りのハードルが想像以上に高い」…という事実を全く知らない人が余りにも多すぎることを痛感しているからこそ、僕もこのテーマについての構文にはついつい力が入ってしまうわけですよ…😌

ちなみにネガティブ想念の代表格といえば…怒り、恨み、妬み、憎悪、落胆、絶望、貪欲、悔しさ、軽蔑、慢心、傲慢、地位&名誉欲、背信、復讐心、見栄、不安、恐怖、責任転嫁などですが、悲しみや淋しさや未練(執着)や虚しさ…など、必然的…というか不可抗力的に湧き起こってしまった感情も、やはりネガティブな想念に入ります。

…そして…これらのネガティビティーを持ち越したままで他界すれば「地獄行き」の確率は、ほぼ100%だということです…。

あくまでも一つの例ですが、幼い子供を残したまま止むなく他界してしまった母親が、我が子に対する心配のあまり、長~い年月その子が暮らす家に地縛していたり、地獄界で一人苦しんでいるケースも珍しくありません。

「天国へは笑顔じゃないと昇れない…」言い換えれば天国の入り口まで昇るための「浮力」を発生させられるのは「ポジティブマインド・オンリー」…というのが“あの世の鉄則”なのです…。

ともあれ、こうした宇宙の摂理/法則は一瞬「理不尽」とさえ感じる人が多いかもしれませんが、上記のような場合…、くだんの母親が懸命に助けを求めれば、彼女を担当している天使達が急いで応援に降りて来てくれて、必ずその母親の霊を救済することになっていますので、読者の皆様もご心配には及びません(^_^)。

ちなみに、もしあなたが幼子おさなごを持つ母親だったとしたら、上述の情報は決して他人事じゃないですよね!…もちろん、それ以外のかたも今日たまたまこの情報を目にしたのがご縁で、類似した状況下に追い込まれた場合、地獄行きを免れる可能性が飛躍的に高まると思いますよ!!

とはいっても悲しみや不安や淋しさって、突然ひょっこり顔を覗かせますからね…でもやっぱりこれらの感情は「ネガティブマインド」として判定されてしまうんですよ…なぜなら「バイブレーション(霊的振動数)が低すぎる」からです。

天国入りを確実にしたい読者は、ぜひ毎日毎瞬のマインドチェック癖を!!

以上のような背景からも、スピーディーな天国入りはけっこう難しいということだけはご理解頂けましたか?

さて、たとえ死後どんな感情が湧いてきたとしても、やはり天国入りを果たすためには例え辛くても悲しくても淋しくても、上述のようなネガティブな想いだけは、いったん手放して(これって…かなりの勇気と決断力がいるんですけどね!)、心の底から生前の思考、感情、言動などを「善意なる第三者の視点」で回想しながら、ネガティブだった部分は心から反省し、悔い改めることが天国行きの絶対条件となります。

これができなかった人間(霊)は、100%地獄行き!!!…たとえこの世ではどんなに地位が高くても、有名人でも、大富豪でも、人気者でも…王族や皇族だったとしても、その人の信仰の有無や程度や種類にかかわらず、決して天国へは昇れません!

…だから結局のところ「自分の生き様」を生涯かえりみられなかった人は、死後何十年経っても…時には何百~何千年も地獄界で苦しみ続けているんですよ!…実はこんな例は枚挙にいとまがありません(-_-)

その反対に、全くの無学で文字すらも読めなかったり、極貧だったり、奴隷みたいな身分(そんな人がまだ地球上にはいるんですよ)だったりしても、想念がいつもキレイで素直で正直で、愛や慈悲や許しの心さえ持ち合わせていれば、すぐにも天国に招かれます!

…それともうひとつ…過去に一度は犯罪に手を染めた経歴があったとしても、その罪を全身全霊で償い、悔い改めて、その後の人生では大きな社会貢献を果たすなど、自分が犯した罪以上に人々を幸せにしたり救済したりして、みんなに喜ばれ、感謝された元受刑者が、実は天国の上層界で幸せに暮らしている…なんてケースも決して珍しくはありません。

なぜならあの世には「時間」という概念も制約も存在しないため、過去も現在も未来もなく、ただ「今」しか存在していないからです…。

だからあの世では「今」の心が愛いっぱいでキレイなら、その霊は意識のバイブレーション(霊的振動数)が高いため自動的に天国の住人となり、そこで幸せに暮らしている……という、とてもとてもシンプルな構造の世界なんですよ(^_^)

そう…要はこういうことなんです……前述の通り、あの世には「今」しか存在しないがゆえに、死期を迎える直前や死後、慌てて自分の人生の記憶の全てを洗いざらいチェックし、その中で見つけた過ちを心から悔い改めさえすれば…実はそれで「OK!」の場合が多々あるんです…。

とにかく、なりふり構わず自分の心の中を丸ごとスッキリ&きれいサッパリお洗濯して「すべり込み」でもいいから、とりあえず天国の入り口まで辿り着ければ、それでギリギリ「セーフ!!!」…ということなんです…。

世の中にはそんな「ドロナワ人間」が本当に大勢いますからね♪

いずれにせよ、あの世は「今」だけの世界なので、生前はどうあれ、気付いた時点で即「ごめんなさい!許して下さい!!」と謝り倒して反省&懺悔ざんげすれば、まっさかさまに地獄界に転落せずに済む場合も結構たくさんありますからね😊

今のうちから心の中をネガティブな想いで汚したり荒らさない習慣を身に付けておこう!!

僕がこのnoteの読者さん達に対して、ついこんな「虎の巻的な入れ知恵」をしてしまう背景には、地獄に堕ちる死者の数が多すぎて、地球特化型の地獄界は「天国行きから落ちこぼれた低級霊達」で溢れ返っていて、そんな悪霊達が人の心の闇に乗じて暗躍しているせいで戦争や犯罪が一向に絶えないからです。

だから多少は下駄を履かせてでも、僕としては地獄入りの霊を少しでも減らし、その反対に天国行きの人数を一人でも多く増やしたいわけです(笑)。

とにかく「天国直行」とはいかないまでも、せめて天国行きのための修養所(研修所)に入るためには、生前の思考、感情、言動を省みようとする意志・・が何よりも大切なんです。

言い忘れていましたが、物語に出てくる「閻魔大王」は実在しませんからね(笑)。
なので、あの世であなたを裁けるのはあなたご自身の良心だけです。

「あ~自分は死んだんだなぁ~」と悟った時には、今さらジタバタしても始まらないんですから(笑)、天国入りの基準である「いかに自分の心の中を愛、感謝、献身、喜び、楽しさ、慈悲、奉仕、報恩、協調などの優しくて温かなバイブレーションで充たすことができたか…?」という尺度(観点)から、とりあえず一心不乱に反省を始めましょう!!!
…必ずあなたの周りに「光」が射し始めますから…。

…そうそう…反省に臨む際の真剣さや誠実さや謙虚さ次第で「死後の行き先(霊として暮らす世界の光の段階)がオートマチックで決まってしまうこともお忘れなく!!!

ともあれ「心の明るさや優しさや温かさが行き先を決定する」…という「あの世の大原則」を知っておくことは、あなたの魂を輝かせる上でとても大切だと思いますよ…!!

さて…ここまでの真相を知ってしまったあなたは、この世を去った人の、いったい何%くらいが光の世界(天国)へと辿り着けているのか……簡単に想像がつきませんか?
 
同じことをクドクドと言い続けて申し訳ないのですが、地獄界や魔界からのエネルギー調略のせいで、現在の地球上が破滅の危機に直面しているのを見るに忍びなく、僕としては居ても立ってもいられない気持ちでこのnoteを綴っている…ということを、読者の皆様もどうかご理解下さい!

たとえ「あなた一人」だけでも…そしてこのnoteを読んで下さったあなたのご家族やお友達だけでも、死後スピーディーに天国入りできたなら、この惑星はほんの少しだけ恒久平和に近付くことを忘れないで下さいね!!

…ということで、あなたもこの「天国行きのメカニズム(軽い心は即「上」/重い心は即「下」)」のことを、ここでしっかりと憶えておいて下さい!…なにせこの世での時間よりも“あの世での生活”のほうが、ずっとずっと長~~いんですからね(^_^)!

…そんなわけで、今こうして現世で安穏と暮らしている間に「今の自分の心」をもっともっと見つめ、大切にして、これ以上黒い想念で重たらしく汚さないように気をつけながら生きていきたいものですね(^_^)

世の中には罪の意識が余りにも希薄すぎて、自分的には「何も悪いことなんかしていないよ!!」と勝手に思い込んだり、開き直っている人が信じられないほど多いことに、若き日の僕は正直とても驚いたものです…。

しょせん人間って…必ず1日に1回や2回は小さな罪を知らず知らずの内に犯してしまう生き物なんだ…ということは、心の片隅に入れておいたほうが絶対に得だと思います!!

最後に・・・今回のnoteはできるだけ多くのかたに読んでほしいな…と僕は切望しています…。ですからもしできることなら、あなたも今日のテーマをお友達やお知り合いのかたに読ませてあげて頂きたいと思います。「未来の地球」のために……。

今回もまた熱く語り過ぎちゃいました…ごめんなさい💧

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?