見出し画像

低級霊憑依は自己責任!!!…「する側」と「される側」の双方に原因がある!![保存版!!]

これまで世の中に公開されてきた、霊障関連の話題には「なぜ霊障が起きてしまうのか…」についての根本的な原因追求がほとんどなされていないような気がしてなりません。

取り越し苦労ならいいんですが…どうも僕の勘は当たっているらしい・・・。

霊能者達の中でさえも、この問題に無関心だったり、原因追求そのものを最初から放棄して知らないフリを決め込む人達が大半なのではないか…と正直思います。

なぜならこの問題について真正面から切りこめば、その霊能者を頼りに集まってきたクライアントの大半が真実を受け入れられず、怒り出すからです。

そうなれば彼らの収入は減り、人気もなくなってしまう…それが怖いんです。

結局お客さんって、自分に都合の悪い話(憑依された人は自業自得という真相)をわざわざお金を払ってまで聞きたくない生き物ですからね(笑)。

…でも霊障を抜本的に解決しようと思ったら、この闇の部分に光を当てて徹底的に原因を探る勇気と強い正義感がない限り、霊障は決して後を絶たず、人々の意識成長も当然ですが止まってしまいます。

肝心な霊能者達でさえも、こんなに問題意識が低いのだから、結局のところ「今後どうすれば霊障を回避できるのか…」という抜本的な対処法についても、なされるべき洞察や考察に、人々の関心が集まらないのも当然かもしれません…(-_-)

…もちろんこの種の問題は今まで一度も…誰にも取り上げられていない…というわけでもありませんが、少なくとも前述のような状況下ですから僕は憤懣ふんまんヤルカタないわけです…。

そんな僕だからこそ、自分自身で“オバケ退治研究所”を立ち上げたんですけどね…。

…この由々しき部分=「霊障の原因追及を怠る風潮」を根本から直さないことには、この現世は近い将来亡びてしまうでしょう…(涙)。

…ということは「地球全体がどんどん荒廃していく」ということ…つまり、この地上には地縛霊も憑依霊も生霊も動物霊も増え続け、結局世界は破滅に向かいっ放し…どんどん地獄化していきます…。

僕がどうしてここまで霊障対策の不備に目くじらを立てているのか…と言うと…霊障を実感している人の大多数が「被害者意識」を持っているからです!!

しかも…霊障に苛まれている人達に限って「自分は被害者だ」を大前提として霊関係の話を繰り広げている…この点も、正直すご~く気に入りません=3

なぜなら霊障は決して「被害」ではなく「自業自得の結果」だからです!!!

霊障を受けた…と言うことは、霊障を引き寄せて当然の「超ネガティブな霊的バイブレーション」を、自称:被害者自身が発信していた!…という何よりの証拠なのに……。

いつも同じことを言うようで恐縮ですが「あの世の人間関係(ホントは霊人関係?)」は、全て「類友の法則」だけで成り立っています!

それと同じように「天使のような心」を持っている人が「悪魔のような霊」に好かれ、憑依される…なんていうことは原理的にも現実的にも絶対にあり得ません…。

ここだけは、しっかりと押さえておいて下さいね!!!

天使と悪霊がいきなり遭遇したら、どんなことが起こる…???

さて…ここで問題です。

もし、あの世で天使と悪霊が直接対峙したら、苦しいのはどちらでしょうか?……

答えは……なんと「悪霊」のほうなんですよ\(◎o◎)/!

この地上界とは全く逆だとは思いませんか?

この現世では、生きている善良な人間が、いきなり暴力団員や凶悪犯や錯乱した精神異常者に遭遇したら、どんな人でも超怖い上に、おぞましくて気味悪くて…一気に全身が凍り付きますよね?!…相手は全然平気なのに…(笑)。

「すぐに逃げなくっちゃ!!」と思うのが、ごく普通の反応だと思います。

ところが、あの世では全く逆のことが起こります。

とにかく逃げるのは悪霊(低級霊)のほうなんです!!

なぜでしょう…?!

もしも彼らが住んでいる闇の世界に忽然と天使が現れたら、誰もが「あっ天使様が降りてきたぞ~! ありがたや~!!」…なんて喜ぶとでも思いますか?・・・とんでもありません!!

地獄界や魔界の住人達にとって「天使の降臨」は、まるで眼前に太陽が空から降ってきたような…天と地がひっくり返ったような驚きと恐怖心に襲われるんです!!

真っ暗闇の世界に…太陽ですよ…太陽!!!

赤々と燃え盛る火の玉、目が眩むどころか溶けちゃったり、全身が真っ黒に焼け焦げそうなまぶしさに、地獄界の住人達は熱くて苦しくて…自分の霊体までもが焼けただれそうで、みんな断末魔の悲鳴を上げて、苦しみもがきながら逃げ惑うんです!

だから、どんな悪霊も蜘蛛の子を散らすように天使のそばから一目散に逃げ出します。

このことを知ってさえいれば、これから先…あなたの人生観は「深い部分」で少しだけ変わってきませんか?

そう…あなたの肉体は亡びても“意識”までもが死ぬことはありません…ていうか…むしろ意識は現世にいた時よりもずっと鮮明になり、しかも霊体は永遠に生き続けます!!

この現世で生活している時間の感覚でいえば、あの世での暮らしのほうが遙かに長~いんですよ!!…ここをしっかり踏まえておけば、このブログの存在意義があなたの中でもう少し高まるのではないかと思います。

そして…これまでお話してきたことを反芻して頂いたかたなら「自分が死んだら地獄界の住人にだけはなりたくない…」と、素直に共感して頂けると思います。

あの世のことを知り、その構造や原理をよく理解している人達は、みんなそう思っていて「自分の思考と感情」をいつもしっかりチェックしながら生活してますよ。

あなたも死後、ゴキブリみたいに光(神や天使や聖霊)から逃げ惑い、暗くてジメジメした悪臭漂う世界で、恐怖に怯えながら長い長い間苦しみたくはないはずです。

いっぽう地獄界とは反対に「天国(超高次元宇宙)」とは、誰もが行きたくなるような…それはそれは素晴らしい光の世界なんです!

どんなリゾートよりも快適でキレイな上に、景色はみ~んな絶景揃い……夢も希望も願いも、動機が正しければ全て叶う…まさにユートピアそのものの世界です!!

天国以上に心地よくて、楽しくて、喜び多い世界は僕達が生きている三次元時空のどこを探してもありません。……その素晴らしさは「シャンバラ」以上です(^_^)v

…全ての人が愛と喜びと感謝と奉仕と信頼と嬉しさと楽しさいっぱいの心で過ごしているからこそ、そんな人達と一緒にいれば幸せで幸せでどうしようもない…。

だから天国の住人であれば、全員が例外なく類友の法則で集まっている人々ですから、誰もがごく自然に「この幸せを1人でも多くの人達に分け与えてあげたい…」と、みんなが本気で思っているのが光の世界(天国)の日常です。

もし今現在のあなたが、天上人てんじょうびと達と同じような「愛と慈悲と喜びいっぱいの至福マインド」で暮らしていれば、霊障とは完全に無縁の境遇で生きることができます!

その反対に、地獄界の亡者共と同じ超ネガティブな想念…例えば怒り、恨み、憎しみ、妬み、イライラ、貪欲、見栄、嫌悪、復讐心、責任転嫁、虚偽、卑怯、裏切り、疑心暗鬼などの心に支配されながら生きていれば、霊障に遭うのは、むしろ当然の理=自業自得です。

そうです!…これこそが「一番単純」だけれど、実は「一番重要で大切な真実」なのに…こうした真実の部分には一切目を向けずに、いくら霊障を話題にしたところで、その文章や記事や番組は全く社会貢献にならないばかりか、単なる「暇つぶしの怪談話」や「低俗なオカルト談義」で終わってしまいます…。

これじゃあ余りにも虚しすぎませんか…?

そもそもオカルトや怪談好きの人達の周りには、一般人の数倍の低級霊達がひしめき合っていますからね! 近づいたり、まして友達になるのはかなり危険です…!
怪談系の話を見聞きした直後は、統計的に見ても事故や災難に遭いやすいからです!!

そんなわけなので、このnoteを通し、僕は読者の皆さんに霊障が起きる「本当の理由(原因)」と、霊障を引き寄せやすい人に共通するマインド傾向を、皆さんにお伝えしているわけです。

霊障を引き寄せやすい心の法則を、ここでしっかり憶えておこう!!

結論を言ってしまえば「霊障」とは超ネガティブな心を持った人に引き寄せられてきた、その人にそっくりな「闇の心」を持つ悪霊(低級霊)が導通&共鳴した時にだけ起こる一種の怪奇現象を総称する言葉です。

従って霊障を回避するためには、霊障を自覚した全ての人が、自分に災いしている霊が、実は自分にそっくりな「低く劣悪なバイブレーション」を発している闇の亡者であることを謙虚に認めることからスタートしなければなりません。

その上で、そんなネガティブな存在を引き寄せた自分自身のマインドの汚れを心の底から反省し、洗い清め、日々の思考と感情をクリアリング(浄化)し続けるだけで、なにも改まった除霊や供養系の「儀式」なんかしなくても、事態は目に見えて改善するんです!!

もちろん彼ら未成仏霊を昇天させようとする敬虔な気持ちはとても尊いとは思いますが…。

でもね…肝心のあなた自身が愛と感謝と喜びのマインドをできるだけ長時間キープできれば、わざわざ誰かに除霊やお祓いを頼まなくても、毎日欠かさず読経や写経をしなくても、あなたに憑きまとっていた悪霊達は必ず逃げ出しますから絶対大丈夫です!!…心配はいりません!!

むしろネガティブな心のままで下手な読経や写経をすれば、却って低級霊を引き寄せかねないことも、この機会にぜひ知っておいて下さい!!

とはいっても…霊能者達が上記のような暴露話をしたり、説教がましい話をしたら、霊障で相談に来たクライアント達はしかめっ面をして二度と来なくなってしまうでしょうね!

それがいかに「真実」であり「厳しい現実」であってもです…。

だからほとんどの霊能者達は、このことに対して問題意識を持とうとしないか…あるいは仮に僕と同じような感覚を持っていたとしても、決して本当のことは教えたくないし話題にもしたくない…。

僕が臨床現場から引退を決意した一番の理由が…実は“ここ”なんです…。

もちろんマスメディアにもそんな真実を曝露したら、十中八九番組にも出演させてもらえなくなるから、結局職業人の霊能者達はぜ~んぶ「無かったこと」にしてしまう・・・。

これって……何かに……誰かに似ていませんか?

ともあれ結論をいうと「霊障とは自分の心や生き様の投影」…つまり「己自身が形を変えて写し出された心の鏡」…つまり「自分の投影」なのだから、毎日の思考と感情と言動をポジティブに修正できさえすれば、ただそれだけで悪霊達はいなくなり、そのかわりに愛多き天使達が応援に降りてきてくれるんです!!

あまりにも単純明快な理屈なので、せめてこれだけは今後も忘れないで下さいね!!
この「お化け退治マニュアル」は、必ず人生のかてになりますから…!

霊障にお悩みの皆さん!! とりあえず上記のような地道な努力をしてみませんか?

自分の心の中を極力キレイにし続けたり、上機嫌さを保ち続ける辛抱強い努力さえ怠らなければ、必ず霊障はあなたとは無縁になっていくはずです!!・・・「継続は力なり!!」ですよ!

末筆ながら……身の回りに霊現象が絶えないかた!…試しに一度、真剣に心の中を愛と喜びと楽しさいっぱいにしてみて下さい!!
きっと今まで見えなかった「新しい未来」が見えてくると僕は思います(^o^)

でもね…心の中を愛と喜びと楽しさいっぱいに保つことって、決して簡単じゃないことくらいは僕だって百も承知しています…もちろん僕自身も今までの自己採点で100点満点なんて採れたためしは一度もありませんから…(T_T)

そんな僕だからこそ、いつもあなたを影ながら応援しているんですよp(^^)q

そうそう…言い忘れていましたが、今僕が研究を進めているのは、お化け退治CDの実用化のほかに、ブレスレットやアンクレット(足首用)を使って、電磁波による悪影響を極力軽減させ、しかも低級霊の侵入を、かなり高い確率で回避可能な近未来ツールの実用化です。

実は低級霊って、周囲の電磁波が帯電してしまっている人にくっつきやすいんですよ…この事実を僕は数年前に発見したことが、この分野の研究に着手するきっかけになりました。

だから電磁波に囲まれて生活している現代人は、低級霊達にとっては絶好の“カモ”になりやすいわけです。

この因果関係に気付いて以来、僕の霊障キャンセルツールの研究開発に拍車がかかりました!!

それに…いくら霊障が自業自得だとはいっても、自分の心身をクリアリング(霊的な浄化のこと)したり、アセンション(悟りに向かう意識進化のこと)させるために、全ての人が青筋立てて頑張れるわけじゃないと思うんですよ。

だから霊障で困っている人や電磁波が苦手な人を対象に、その人達を少しでも助けられるようなアイテム…それも決して「気休め」や「お守りグッズ」みたいな宗教的な雰囲気だけで購買意欲をそそる低俗なシロモノじゃなくって「本物の霊障キャンセルツール」を世に送り出したいと思い、今懸命に試作に励んでいるところです。

だから霊障で誰にも相談できずにお困りの皆さん…電磁波嫌いで長時間携帯電話を使えない人や、PC、有機EL、LED、電子レンジ、セラミックヒーターなどのそばにいられない皆さん!…もう少し…もう少しだけお待ち下さいね!!

いつか必ず朗報をお届けできる日がやって来ますから…(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?