見出し画像

馬券決め打ち検証シリーズ!強調材料Rankingからの三連複フォメで全レース買ってみた編(2月9日船橋全12レース)

こんにちわ、オビ太郎です。

平日地方競馬は直前オッズの確認もなかなか難しい社畜リーマンの馬券決め打ちシリーズ!

先週の浦和、水曜と金曜の全24レースでもこの決め打ち馬券で全レース買ったんですが、結果は下記の通りでした(*´ω`*)

≪水曜日≫
Ranking4位&7位の三連複二頭軸総流し
投資11,200円
回収54,060円

≪金曜日≫
Rankingから下記フォーメーション
一列目:1位、二列目:2位3位、三列目:4位~8位
投資12,000円
回収11,030円


≪2日間累計≫
投資23,200円
回収65,090円
収支+41,890円(回収率356.4%)

本当なら直前オッズまで見てから馬券を買うべきというのがオビ太郎の考え方です。ただ、なかなかそう自由な時間も確保できないのが社会人。
買える材料はいつも通りのやり方でしっかりカウントしていますが、
あくまで宝クジ感覚の馬券ということはあらかじめご了承くださいませ。



収支表と結果を見直してみて、今日のテーマはコレ。
『買える材料1位の馬がこない馬券も持っておく』
今日はこんなフォメで決め打ちしてみます!



◆馬券種類:三連複フォーメーション
◆買い方:強調材料Ranking通り下記のフォーメーション
一列目:2位
二列目:4位・5位
三列目:1位~8位 各 各100円11点

回収率100%越えますよーに!

ここから先は

1,460字 / 12画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?