見出し画像

馬券決め打ち検証シリーズ【2021-4】強調材料Rankingからの三連複フォメで全レース買ってみた編(2月10日船橋全12レース)

こんにちわ、オビ太郎です。

平日はなかなか最終オッズも確認できないリーマンの馬券検証シリーズ!
2021年にやったこれまでの3回はこんな結果となりました。

決め打ち馬券収支

オビ太郎の予想のやり方は下記虎の巻で公開をしている通り、各ファクターで買える材料をカウントしてその数の比較で堅い・荒れるを展開とあわせて予想して、印を回す馬と馬券の種類を決めるやり方。

ただ、別に特別なファクターを見ている訳ではないので、買える材料が多い馬が人気馬になる傾向ももちろんあります。


上の表をみてしまうと、どうしてもオッズでも人気になりそうなRanking1位を絡めると配当が落ちて一発大きいのが狙いにくいということを思ってしまいがち。

そこで昨日、2月9日は「1位がこなくても拾える馬券」でフォーメーションを組んでみたんですがコレが裏目に(涙)
決め打ち宝くじ馬券とはいえ、オーソドックスに上記表の2番目の買い方であれば昨日は7レース的中で回収率220%超えだっただけにセツナイ結果となりました。

そこで迎えた今日。
引き続き大きめの配当を狙った馬券にしようかとも思ったんですが、、、

結果、ヒヨリました🐤ピヨピヨ

一日仕事を頑張って、夜のお楽しみでレースVみてあまりに的中が少ないと疲労度が3割増しになることを実感(汗)
今日は素直にRanking通り、1.2.3位で決着の場合は仕方なしとした下記10点で全12レース買ってみます!


◆馬券種類:三連複フォーメーション
◆買い方:強調材料Ranking通り下記のフォーメーション
一列目:1位
二列目:2位・3位
三列目:4位~8位 各 各100円10点

これで昨日と真逆の展開になって1位が飛びまくるのだけは勘弁して(汗)
回収率100%越えますよーに!

ここから先は

1,434字 / 12画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?