まるっと一年

今日で一年だ

昨年の今日から、僕はこのnoteというプラットフォームを、雑記というか駄文というかなんというか日々思っている事を吐き出す場所として選んで、毎日更新は多分無理だけど、2日に1回くらいは更新しようと思ってやってきた。

その法則はずっと崩れることはなく、有言実行でできたかなと思う。多分。

僕は決めた事はちゃんとできるんじゃん!ひとりでできるもん!と改めて思った。あ、あけましておめでとうございます。

しかし不思議とダイエットだけは続かないのである。絶対にやせるんだもん!と思っても、せいぜい一カ月がいいとこで、すぐに終わりを迎える。世の中には美味しいものが、あふれすぎている。カップ麺でさえ超美味しいのだ。だからダイエットとか無理。マヂ無理。

さて、まあとりあえず一年やり切ったので、2日に1回更新するという縛りプレイは、一旦区切ろうと思う。

他にやりたい事も出てきたので、あとちゃんとnoteの使い方などがわかっていないので、マガジン?マガズィン?noteにはそんな機能があると聞いている。

だからそれを使って、連載物の小説などを発表していけたらな、なんて思っている。思っているだけで、実行するかはまだ謎だ。

一年間、この駄文雑記を読んでくださった方、ありがとうございました。

創作大賞の一次選考を突破するという奇跡のような夢も、見させてもらった。もうあまり思い残す事はないのである。noteさんありがとうございます。ここでゴマをすっておく。

あとは自由にやっていきます。またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?