9月30日になると思い出す

おはようございます。

9月がもう終わる。

昨日まで夏を惜しんでたくらいの
感覚なのにもうそこから
1ヶ月経ち完全に秋。

なんなら、2021年もあと90日。

早いなあ。
歳とると毎日が早いとは聞いてたけど
嘘みたいに早い。

誰か、ぼくの人生に早回しボタン押してないかと思うくらい。

そして9月30日になると思い出すことがある。

0930(オクサマ)というバンド。

昔好きだったんだよなあ。

なかよしも10年後も。

朝聞くだけでテンション上がるから
当時は毎日聞いてたな。

でも、調べたらあれも20年前って。
YouTubeで調べたら
高校生ガールズバンドだった
0930のメンバーもアラフォーになられてた。

自分が歳をとることって
実感湧きづらいけど
0930のメンバーで気づく20年の時。

あ~歳とるの嫌だなあ。

そんなことを思いながら出勤する今日なのでした。

今日のメモ
・うちの洗濯物もいい匂いがしないことを悩んでいます。

・携帯には本当にバッテリーと容量を注文したいです。

・たこ焼きが丸いなんて誰が決めた?四角くてもたこ焼き。

・こういう元気を出させてくれる記事は大好きです。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?