見出し画像

悪いものとの付き合い方

おはようございます。

残念ながら、編集するセンスが1ミリもなかったため
投稿するのはすぐ断念しましたが
TikTokを見るのが楽しい。

一般の方と最初は舐めてたけど、
それぞれが色んなアイディアで
見ようと思ったら楽しくて半永久的に見てられる。

その中で好きなのがこれ。

色んな世の中の身体に悪いことを
面白おかしく教えてくれるんです。

ただ、これ見てから
何食べるのも抵抗出てきた。

もともと情報に影響受けやすいタイプではあるのですが
これ見てから
特に、エナジードリンクやコンビニのものとか食べるのが怖い。

ぼくなんか、それじゃなくても
こんな身体だけに悪いものが蓄積されてるだろうに
この方のTikTok見てたら
今更ながら不安になってきた。

ただ、身体に悪いものもオイシイし
ものによっては避けられないものもあるので
共存するために
自分の中でどうバランスとるかが大事なんだと思う。

でも、お時間ある方是非見てみてください!!

今日のメモ
・ガソリンスタンドの気になってた話がちょうど掲載されてたので。

・この言葉が気になって事故が1つでも防げるならめちゃくちゃいいことだと思う。

・やる気のスイッチの入れ方の記事はどんなのも気になってしまう。

・やりがいに溢れてるから自分の仕事環境は毎日楽しいんだと改めて実感。

では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?