見出し画像

スターが見える景色

おはようございます。

毎週の日課の情熱大陸。

もう既に放送日からは日が経っていましたが
楽しみにしてた石橋貴明さんの回を
TVerで見ました。

いやあ、子供の頃から
生ダラやみなさんのおかげとか
ぼくのなかではいわゆるスター中のスター。

そして、常に豪快で強いイメージ。

それだけにいつもの貴さんの感じで
今は、YouTuberやってますみたいな
切り口で構成されてると思ったら
全然違った。

もちろん、カメラが回っている以上
全部が素なんてことはないだろうけど
あそこまで頂点を維持したスターでも
今なお悩んで苦しんでるのかと思ったら
もっと頑張らないとなあと。

スターになった才能豊かな人でも
努力を惜しんでないんだとしたら
もっと才能豊かじゃないぼくは
努力しないと。

相変わらず毎週期待を裏切らず
刺激をいっぱいくれる情熱大陸でした。

お時間ある方は是非。

今日のメモ
・42度前後に調整するのが故障の原因となるのであればそれはたいへんだ。

・もはやオシャレ!でも豆腐はやっぱり無地が好き。

・人並みの毎日でいいからお金を使いたい時、必要な時に困らないだけの生活はしたい。

・基本新しいことやる時は反対9割。
エラーも出るし労力もかかるけど
やりきることが最近大事なんだと。

では、また明日。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?