見出し画像

ストレートよりカーブのほうが癒される

おはようございます。

ここ数日は新年度開けなので働き詰め。

歳のせいか疲れも取れず身体に鞭打って仕事。

今日は疲れも残っておりましたが
その中で今日の通勤は幸せな電車に乗ることが出来ました。

画像1

自分が疲れてたから響いたっていうのは
絶対あるんだけど
広告で商品を売ろうじゃなくて
癒そうっていう発想はやられました。

そして、電車内はたくさんの動物の癒し画像でいっぱい。

商品の宣伝をするより
はるかに購買意欲が高まりました。

今日は朝こんなに癒してもらったので
この後マウントレーニアを飲もうと思います。

今日は頑張れそう。

今日のメモ
・web会議で黙ってると普段の会議で黙ってるよりも参加の意識が薄い。

https://www.rbbtoday.com/article/2021/04/27/188260.htm

・エンタメの仕事は来年だってなくなる可能性があるのでいつだって危機感をもって頑張らないと。

・この小枝どこに売ってるんだろう。知り合いのSNSで見つけて食べたくて仕方ない。

・これは行ってみたいなあ。キレイな景色を見るのが本当に好きなんです。

では、また明日。






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?