見出し画像

刺激を貰いすぎて勢いだけで書き殴った

こんばんは。

今日は、何か自分の中で気合のガソリン入れたくて
眠い目こすってこれを見ました。

Netfilxに最近は言ったこれ。

絶対好きなジャンルなので
結構見るタイミング見定めてたけど
案の定、
いや予想以上にモチベーション貰った!!

もともと熱闘甲子園とか
野球に関わらず
スポーツドキュメンタリーからは
パワーを凄い貰うのですが
今回も痺れる位刺激と勇気と元気とモチベーション貰った!!

野球ファンでNetflix入ってる人はもう絶対観てほしい。

昨年のプレミア12を稲葉監督中心に追ってる映像ですが
やっぱり監督や選手の想いを感じて溜まらなくなりますね。

スランプの選手の立ち直りとか
怪我した選手の分までみんなで戦うとか
内容はべたですけど
それでもやっぱりこっちも気合入る感じは最高でした。

これで1週間モチベーションエネルギー満タンで走れる。

やっぱりついつい毎日働いていると
ついついモチベーションとか
やりがいとか、なりたい自分とか
忘れちゃって何となく毎日を過ごしちゃうけど
頻繁に刺激を貰うガソリン入れないとね。

あー頑張ろう。

うまくいくこと、失敗すること色々あるけど
とにかくなりたい自分になるために挑戦しなきゃ始まらない。

今日は、ハートには火が付いてるけど
文章としては短めなので
最後に大好きな詩を乗せて
自分自身はさらに気持ちを高めて終わりたいと思います。

では、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?