肩書の説得力

おはようございます。

肩書きって大事だなあと
この記事を読んで改めて思う。

もう、じゃらんの編集長が選んだ
旅のお土産とか
絶対に美味しいに決まってる。

肩書ゆえの説得力がヤバすぎる。
絶対、その土地行ったら
書いてあるお土産買いたくなった。

そう言われたら
ユニクロの定員が買うユニクロの商品って
記事もよく目ににするけど説得力あるもんなあ。

となると
まだ約1年しかないとしても
NSC社員がオススメする若手芸人も
パワーだけで言うと
同じように説得力あるなあと。

これは危険。

ワタクシ、
面白いか面白くないか
全く分からないです。

売れるか売れないかは
お陰様で15年働いてるので
薄ら感じたりすることもあるけど
面白い、面白くないは無理。

経験で面白さレーダーも
敏感になるのかと思ったけど
未だに成長してないなあ。

自身の面白さも一切変わらないし。

せめてもっともっと
お笑いに触れて
たくさんネタ見て
NSC社員がオススメする近いうちに売れる芸人は
自信もって言えるようにならないとなあ。

今日のメモ
・これはよく引っ越す時に悩んでた問題。
個人的には電車15分の徒歩5分派です。

・前も書いたけど企画が秀逸すぎる。絶対に行こう。

・確か、ハシゴして行ったからおなかいっぱいだったけどめちゃくちゃ美味しかった。

・最近はホームラン見れなくなったけど
この快挙は達成して欲しい。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?