我が人生に恋愛バラエティーは不可欠です。

こんばんは。

バチェラー4始まりましたね。 

もう、恋愛バラエティバンザイ。
最高すぎるよ!

何がいいって
ぼくにとっては
仕事モードにならず
無で楽しめる唯一のもの。

基本的に何をしてても
仕事に生かせないか考えてしまうけど
恋愛バラエティだけは
とにかく何も考えずに楽しめる。

よく、ヤラセじゃないかって言われるけど
ヤラセかヤラセじゃないかなんて 
実はそこは楽しむ論点じゃないのよ。

恋愛バラエティショーが
リアルだけ求めて
ありのままをお届けしたら
間違いなく盛り上がりに欠けるし
逆に演出を加えすぎても興ざめするし。

その間の絶妙なラインを走る
恋愛バラエティショーって
やっぱりたまらない。

前回のバチェラーシリーズなんて
本当にドンピシャな演出のおかげで
連ドラよりも連ドラっぽい展開が
何回もあったし。

恋愛バラエティーショー
全て無くなり
なにか毎日物足りなさを
感じて生きておりましたが
しばらくは
その思いをしなくて済みそうです。

あ~早く木曜日が待ち遠しい。

ではまたあした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?