見出し画像

今の感情にぴったりな音楽をYouTubeが提供してくる

今日は・・・・2020年も半年が終わってしまった話。

は、早い。
もう、今年が半分終わってしまった。

なんか、急に頭の中でかりゆし58のオワリはじまりが流れてくる。

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい・・・・。

この半年やり残したこと・・・
ないなあ。うん、ない。

家族との時間も今まで1番取れたし
その時間は家族と最高の時間が過ごせた。
家事・育児も手馴れて来て料理も目覚めた。

仕事も予定していたイベントはほとんど中止になって
今年1年のスケジュールは大きく変わったけど
その間にいっぱいチャレンジ出来た。

仕事とプライベート合わせたら
全然暇じゃなった。ずっと走り続けられた。

だいぶ欲張りだけど、
日々、家族100、仕事も100向き合いたいって思ってるけど
この半年はそれが実行できた。

YouTubeでオワリはじまり聞いてたら
自動再生で次にゆずの栄光の架橋が流れてきた。

なんなんだ、この黄金メドレー。
まだ、ゴールなんかじゃ全然ないけど
さらに頑張ろうって気持ちにさせられる。

皆さんにとって、この半年どんな上半期だったでしょうか。
下半期も同じ気持ちになれる半年でありますように
頑張っていこう。

今日のはじめて
息子がベランダで育てたミニトマトが赤く実になったので
はじめて実食。

不思議なもので、
息子が1ヶ月近くかけて大事に育てたミニトマトだと思ったら
少なく見積もっても普通のミニトマトより5倍はオイシイ。

過程を知ることで結果がプラスアルファされるっていうのは
確実にあることだと思う。

総合格闘技の試合前のあおりVTRなんてまさにそうですね。
知らない2人が戦うより
2人のバックグラウンドや試合当日までの想いをVTRで知ることで
感情移入できて試合がさらに楽しめる。

大好きなラーメン屋さんも限定ラーメンを出すたびに
SNSに味の宣伝だけでなく
そのラーメンを作るのに大変だった点や
工夫した点も毎回掲載してくれるので
食べるときにそれも加味して味を楽しめる。

過程は最高の調味料になるのだ。

今日のメモ
・帯川の中の1番の有名人が退団?引退?するらしい。密かに応援していたので寂しい。

・これはこの夏使えそう。買いに行こう。

・この方の記事や動画はなんかタイトルが刺激的だからついつい読んじゃう。

・ナタリーさんに記事にしていただきました。

10,000レビューまであと2957。

3000切った!!

では、また明日。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?