見出し画像

試合前なのにアドレナリンが出っぱなし

今日は・・・・・ただの明日の宣伝です。
いよいよジャルジャルの旅館イベント、明日です。

思いついてから
企画をツイキャスさんに相談して
ジャルジャルさんにお願いして
1週間でチケットを売って・・・
とここまで
20日もまだ経ってないことを考えると
本当に周りの方に恵まれてるなあと。

今回はぼくの想いがあって形にしたいと思った作品なので
こうやって皆さまが乗っかってくれたことに感謝です。

しかも、今回中身は、
完全にジャルジャルの二人と
スタッフの皆さんにお任せしましたが
ハッキリ言って、すごいです。

ワンカメラで80分全編ノーカットって。

80分間コントを生でやり続ける2人も凄いし、
旅館の導線や部屋の場所を研究していただいて
うまい事仕上げていただいたスタッフの皆さんにも感銘です。

映画でもないしドラマでもないし
普段見る舞台のコントとも違うので
生配信ライブコントというジャンルにしましたが
とにかく、
これまで比較対象がない作品になることは断言できます。

とにかく、無事に配信終了するまで
アドレナリン出しまくって走り切ります。

今日のはじめて
息子が昨日からサッカーの習い事を開始。

ぼくも5歳から中学卒業するまでは
サッカー少年だったので
すぐに追い抜かれるだろうけど
少しは教えられるサッカーを息子が始めたのは
やっぱりテンションが上がる!!

妻に動画を見せてもらったけど
仲がいい友達もいっぱい参加しているので
なおさら楽しいみたいでずっと嬉しそう。

上手い下手に限らず
サッカーそのものを愉しむこと、
そしてサッカーを通じてチームメートと戦うことの愉しさを
身に着けてくれるといいな。

休みの日はさっそくサッカーしよう。

今日のメモ
・こだわりも一長一短ですが仕事においては大きな武器だと思います。

・ゲームでリアルがうまくなるとか映画みたいな話。

・金メダルの方が同じジャンルで働いていると思ったらなんか不思議です。

・夏と言えば素麺というくらい我が家はそうめん食べるのでこれは買いたい。

10,000レビューまであと、3204。

では、また明日。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?