とりあえず流れが悪い

こんばんは。

終電で遅延は心が折れる。

予定では家にいる時間なのに
まだ電車だし。

だいたいそんな日は次の日の朝が早くて
明日も8:00には会社。

7時間後かあ。

ってなったら
どんなに頑張っても睡眠時間は5時間で
それならいっそのこと
逆に少ない睡眠で
ここからテレビ番組いっぱい見ようかなあと。

とはいえ明日は大事な学園祭だし
眠い顔見せてる場合じゃないし·····。


10月に入ってなんか調子が悪い。
妻は骨折し
子供は風邪をひき
なんか自分自身もフワフワしてる。

当たり所がなくて
イライラすることも多く
自分自身が問われる場面で
ずっと不正解ばっかり選択して
調子が悪い。

筋トレも長らく休んでるし。

1年の中でスランプ時期。
一年中ずっと調子いいことなんて
あるわけないしなあ。

これは、流れを変えることしないと。

とりあえず、今日は長風呂することにします。

ではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?