見出し画像

ASAYAN世代には絶対見て欲しい

おはようございます。

恋愛バラエティと同じくらい
オーディション番組が好きです。

その中でもJO1を輩出した
GyaOで配信されてる
プロデュース101の日本版が好き。

吉本製作なので宣伝に聞こえたら嫌なんですが
めちゃくちゃ個人的なファンです。

そして、セカンドシーズンが
いよいよ先週からスタート。

もう、これが本当にいいんですよ。
ASAYANど真ん中世代からしたら
もうあの感じがたまらないというか。

今シーズンは
スターを輩出するというゴールという意味では
NSCと一緒なので
そっちの目線でも注目してます。

もう騙されたと思って見て欲しい。

絶対面白いので。

今日のメモ
・何の合宿でも恒例のイタズラ第1位じゃないですかね。

・記事のタイトルに惹き付けられる。内容も面白かったです。

・これは、注目。生粋の生クリームとしては早速今度試したい!

・とにかく今ロピアは無双状態。
絶対王者のOKストアも今回ばかりはロピアの勢いに負けるのでは!?

では、また明日。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?