見出し画像

モテる人は少しの変化も見逃さない

こんばんは。

今日は3人に痩せたって言われて喜びを隠せない。

少しの変化でも
やっぱり気づいてくれるのは嬉しい。

ぼくは女性が髪を切った時は
絶対に気づいて
似合ってることを伝えようって
決めてる理由もそこなんです。

お世辞かお世辞じゃないかは置いといて
やっぱり気づいてもらえることが嬉しい!

男性は違いますが
女性は髪切ったことはただの自己満にしろ
どこか誰かに気づいて欲しい気持ちがある…………はず。

だから、ぼくの体型も
決して無理なダイエットをしてないため
正直微妙な身体の変化なんですが
それでもやっぱり痩せたと言われると
また明日からの活力になるもので。

唯一悲しいのは
妻曰く、おばさんがやるようなレベルの
筋トレは4月から継続的に続けていますが
それをしてる間は全く変わらなかった体型も
ランニングは6日間続けただけで
呆気なく目に見えた効果を出すとは
なんとも皮肉。

あーあ。時間返して欲しい!

生まれてからこの方お腹はずっと三段腹。

1回くらい腹筋とこんにちはしてみたいものです。

引き続き、ダイエット頑張ります。

今日のメモ
・驚きエピソード満載の西成のこれまた驚きエピソード

・なんか、断りそうな空気ですが、挑戦するならやっぱり応援したい存在。

・いま、独身なら間違いなくシェアハウスしてる!

・抜けてる事だらけだったら果たしてどうでしょう。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?