人生は偏った生き方をしろ

おはようございます。

noteで言ってきてるように
最近やることを絞って
自分のお金と時間をかけるのは
家族と仕事と食事の3つに絞った。

そのおかげで毎日が楽になった。

それ以外にお金も使わないし
時間も使わない。

服も同じ服を何着も持ってるから
お金も悩む時間もとられない。

自分の趣味の時間もないから
お金も時間もとられない。

こうなると、不思議なもので
仕事の中でさえも楽しみが
沢山見つかるようになってきた。

もう、もはや仕事の中の
いくつかの業務は
自分のストレス発散になってる。

だからこそ
家族と仕事と食事は
時間とお金をかけてる分結果を出したい。

一極集中ならぬ三極集中効果が
いい方向に今のところは
働いてる気がします。

だから、皆様には改めて言いたい。
満遍なく色々なことに手を出すより
人生は偏った生き方をしろって。

是非とも、おすすめします。

今日のメモ
・時代の寵児のひろゆきさんもそう仰ってるからやっぱりスポーツはさせないとね。

・これ、全芸人の夢ですよね。叶えるところまでいった東京03さん凄い。

・舘ひろしさんのこれ、難しい。でも質の高い睡眠は取りたいんです。

・100円なら欲しいかも。実用性高いし。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?