1つの景色しか知らないことは怖いことだ

こんばんは。

会社で席替えしました。

いままで見える視界が違って
景色も変わって。

同じ事務所でもこんなに変わるんだなと。

改めて固定概念って怖いな。

この事務所の1つの景色しか知らなかった。

色んな角度から
物事を考えるようにしてるけど
まだまだ視野が狭いわ。

めちゃくちゃ反省。  

色んな角度から考えることは
選択肢を増やすことに
色んな角度を知ろうとしてなかったな。

直接的な反省には繋がってないけど
なんとなく気分転換に
LINEの着せ替えして
携帯の待受画面も変えた。

新しい携帯買ったみたいになった。

これでいいのだ。
ちゃんと新しいものを知ろうとする
意欲と好奇心を忘れないようにしよう。

今日のメモ
・柔軟さは持ち合わせますが基本的には超がんこです。

・信頼出来るタイプではないけど信用出来る人にはなりたい。

・スーパースターが命を懸けても手に入らなかったメダル。6試合お疲れ様でした。

・夏休みは最後に一気にやるタイプでした。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?