見出し画像

堕胎

当時付き合っていたと思っていた人とは、アプリで知り合った
会う時はいつも彼の部屋で当然ゴムはしてくれなかった
椎間板ヘルニアで2回目の手術入院した時に
突然吐いてばかりいた
過食で悩んでいたのに、ご飯の香りで吐き気がした
みるみる痩せていき、生理も遅れた
先生に可能性があるからと婦人科に行ったら、妊娠していた

まだ1人では歩けなかったので、退院してから(見舞には1度も来てくれなかった)
彼に伝えるため、話があるがまだ体調が万全ではないのでこちらに来て欲しいと言っても「仕事が忙しい」と言われたので、動画通話にした
悩みに悩み、友人に相談しまくり、どんな事を言われたり別れても産もうと思っていた
だが通話で「降ろして。費用もそっちから誘ってきたからそっちが全額持ちで」と言われ「産もう」という気がなくなってしまった
言い合いを何度かして半額出してもらえた
手術は問題なく終わり、翌日仕事に行った

それ以後お付き合いという名の都合のいい女、ダメンズランナー、ダメンズメーカーの道を転落していく

教訓:性的経験、恋愛、結婚の有無と幸福はイコールではない。経験がないのは恥ではない。それを笑う方が恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?