見出し画像

オーラは見えるようになるのか⁉️

その昔
「きみ!いいオーラ持ってるね🎶」
と言われた僕ですが、
自分では自分のオーラがどんな感じなのかは知りません。

オーラの見える人っていますよね?
以前、似顔絵アーティストの方でオーラの見える方がいて、
その方はお客様の似顔絵とともに
背景にその方のオーラの色を塗っておられました。

うちの奥さんが似顔絵を書いてもらったときには
オーラの色は黄色と緑に塗られてました。
奥さんは好きな色が黄色と緑なので、
とても驚いていたものです。

今のところ、僕にはオーラは見えないのですが、
エナジーコントロール®︎の僕の師匠は
エナジーコントロール®︎コンシェルジュも
訓練をすれば
オーラが見えるようになると言っていました。

それに、
お客様のお悩みに合わせて技を入れれば
お客様のオーラの色が変わるとも言っていました。

当然、師匠はオーラが見えると言っていました。
瞬時に色も変えられると言っていました。

果たして、オーラが見える日は来るのか⁉︎
そしてオーラとはどんな色なのか⁇
その日が来るのが楽しみですが、
それまでは、まだまだ修行が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?