ラグビーW杯が始まりましたね

今週すごく繁忙で全然帰れず、今日久しぶりに残業1.5時間で帰ってきました。

さて、ラグビーW杯が始まりましたね。

今年は日本開催ということで、先日新宿に行った際にアンテナショップに行ったらJ-waveの公開生放送をしていて観てきました。

もっちぃ可愛かった←


ラグビーは元カレが元ラガーマンだったため、ルールを教えてもらって大学ラグビーも見に行ってました。

ラグビーってすごいルールが複雑で、反則の種類も色々あるんですよね。

その分知れば知るほど面白いスポーツなのだけど。

日本も初戦勝ったし、なかなかの好カードの試合も多いので、決勝まで楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?