大阪福島近辺ラーメン巡りの日🍜


夫とラーメン巡りをしました。
麺と鍋はいつまでも食べれる私。とりあえず目標はじろう含め4杯。

日曜日

1軒目「燃えよ麺助」
11:00オープン同時くらいに到着。人だかり。
30分ほど待って入店。

味玉金色貝そば

きらきら。美味しい。


あっさりしていたので、食後にせーので報告したお腹の張り具合はふたりとも腹4分目。
並んでいたのですぐでてそのまま2軒目。

徒歩数分で次のお店に到着!

「極濃豚骨 らーめん小僧」

小僧らーめん



しんどすぎないこってり感。箸が倒れないくらいのこってりもあるようですがさすがに今回は控えました。

一旦お腹いっぱいになり、ふらりと買い物へ。
数時間後すこしお腹も空いてきたのでもう1軒!

3軒目「世界一暇なラーメン屋」

CAPTAIN GOLD


この間4時間ほど。いけるか〜と思ってましたが口が疲れてすする力がなくなってきておりここで終了。帰って昼寝をして、夜はお寿司を食べました🍣
とにかくラーメン以外のものが食べたくなってしまい、目標まであと1歩のところでしたが、断念。

またこういうデートしたいな
すぐじろういかねば、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?