見出し画像

「Visual Studio Code」のインストールと日本語化

おこんばんわー!

プログラミングをはじめるにあたって、一番苦手なのが環境設定でした。

「Visul Studio Code」をインストールし、日本語にする方法をまとめました。


Visual Studio Code インストール方法

画像3

詳しく画像付きでまとめまています。

初めての時は、やってもいいものなのか。「.exe」ってなんじゃ?

これをすることによって「パソコンが壊れるんじゃないか?」「ウイルスが入るのではないか?」とか、いろいろ考えましたけど、これは大丈夫ですのでご安心あれ〜!

まとめ

画像3

できましたか?

このエディタで、Pythonの勉強したり、HTML・CSS・Java・PHPとかなんでもできます。楽しんで勉強していきましょう!

画像3




なにとぞ なにとぞー