弱者女性が婚活でそこそこの成功を収めるにはどうすれば良いのか

こんにちは。弱者女性代表こと「るな」です。
現在は24歳、学生です。 諸事情があり休職中です。

今回はざっくりと弱者女性が婚活で"そこそこ"の成功を収めるためのTipsを書いていこうと思います。


マッチングアプリを絶対に使うな

 マッチングアプリ婚、最近は当たり前になってきましたよね。
 でもはっきりと言います。
 弱者女性はマッチングアプリで強者男性、いや弱者男性にすら「搾取」されて終わります。
 恋愛結婚にかかる平均年数は4年と言います。
 仮に私が今からマッチングアプリで婚活するとして、付き合って結婚するまでに至っても28歳です。
 それに大体マッチングアプリなぞに登録する男は「とりあえず寂しいから彼女ほしい」なんて三十路にもなって考えている阿保ばかりなので9.5割の女性は振られて放流されて終わりです。
 24歳の女性と28歳の女性、価値があるのはどちらかお分かりですね?
 分かったらマッチングアプリなんて登録するのは辞めましょう。

美容医療にとにかく課金しろ

 じゃあマッチングアプリを使うな。と言われたらどう結婚相手を見つければいいのか?
 とお思いの方がほとんどでしょうがその前に少しお待ちください。
 我々「弱者女性」は「チート」を使わないと到底「普通の女性」にすら敵いません。
 しかし現代には金さえ払えば「チート」で「強者女性」にすら逆転できる可能性のある美容医療という選択肢があります。
 個人的におすすめの美容医療を">"でご紹介します。

 美容整形=歯列矯正>肌管理>脱毛

 弱者女性は必ず顔にコンプレックスがあります。ですので、医療ローンを組んででも整形しましょう。一重なら埋没。鼻が豚鼻なら鼻整形。顔が大きいなら飛んで埼玉ならぬ飛んで韓国して顔の骨を切りましょう。それと並行して歯並びが悪いなら歯列矯正を行いましょう。
 コレを完遂するだけで大抵の「普通の女性」には外見上のスペックでは上に立てます。
 また、ニキビがあまりにもひどい場合、肌治療をしましょう。私はコロナ禍+マスクを絶対にしなければいけない職種なのでマスク歴4年で肌が荒れました。しかし、(同じ薬なのに美容皮膚科で高い金を出すのはもったいないと思ったので)個人輸入でニキビ治療薬を購入し、現在はスッピンでも「肌が綺麗だね」と言われるようになりました。
 肌の綺麗さって意外に重要です。
 最後に脱毛です。脱毛は普通にしていた方が今後の人生で便利なので、やっておいた方が良いです。剛毛の女性だと肌管理より優先した方がいいかもしれませんね。
 このトピックスで伝えたかったのは「メイクや服装ではどうにもならない外見を整えるのは最重要項目である」ということです。
 お金貯めるのは頑張りましょう。お金なんて貯めていてもしょうがないです。どんな汚い手段でも犯罪以外なら大丈夫なので稼ぎましょう。頑張ろう。

結婚相談所に入ろう(ただし安価なもので良い)

 タイトル通りです。
 美容医療を終えたら大抵の弱者女性はマシな見た目になっているので、歯列矯正もしていないガチャ歯の女や、顔のパーツがとっちらかった女、顔がデカい女などには「勝てる」ようになります。
 つまり結婚相談所に入らなければ結婚できないような女と比較検討して選ばれることなど容易です。
 でも、容姿が多少良くなったからと言ってマッチングアプリに戻ってはいけませんよ。弱者女性はメンタルが弱者なので、「結婚したい」と思っている男性が集まるところに飛び込まないと「ヤリステ」されて終わりなので。
 だからと言って、ナ○○メ、結○○語など成婚体験談を大袈裟に語って集客しているボッタクリ相談所には入らなくていいです。
 何故なら究極的に言うと彼らはXの「マッチングアプリ伝道師」みたいなアカウントとそんなに変わらないからです。
 婚活の情報や戦略はXで十二分に集めることが出来ます。ですのでなるべく安い結婚相談所に入りましょう。なお、この時注意してほしいのがIBJ加盟店の結婚相談所に入会することです。
 IBJが一番入会者数が多い最大手なので、その他の結婚相談所はスルーしましょう。

おまけ:画像は加工しよう

 写真はちゃんとしたプロの人に撮影してもらいましょう。ただしゲロブスに映るのがほとんどなので加工しましょう。
 おすすめ加工アプリは「meitu」、「peachy」です。前者は顔のパーツをいじることができ、後者は頭の大きさや顔の大きさを指一本で加工することが可能です。
 「別人」級に加工するのはNGですが、ある程度写真が綺麗じゃないと見向きされないので写真写りが悪ければ加工しましょう。

おまけ:カジュアル写真は自分の写真だけで良い

 料理の写真なんていらない。
 カジュアル写真で必要なのは「自分の写真」だけです。
 婚活を1年半以上続けている私の師匠とも言える存在が教えてくれた必殺技を私のオリジナルも混ぜてnoteを見てくれたあなた方に伝授します。
 ①三脚を用意する ②写真映えしそうなところに行く ③スマホを三脚で固定して、「SNOW」アプリを使い、少し加工入れつつフィルターなしで動画を回す ④動画で「盛れた」と思った1秒の瞬間をスクショで切り取る ⑤気に入らなければ少し加工する
 ちなみにカジュアル写真でおすすめの場所は、自然がある大きめのショッピングモールや公園、カフェなどです。

おまけ:弱者女性ごときが全てを求めるな

 どれだけ努力しても弱者女性は弱者女性です。
 美人・医者・年収1,000万・30歳に勝てると思いますか? いいえ、勝てません。
 たまにバグみたいな人がIBJに登録していますが、そういう人は同じバグみたいな人と成婚退会するので気にしないようにしましょう。
 ということは、我々弱者女性が「イケメン、高収入、高身長、20代」とか狙っても「勝てない」ということです。
 狙う対象は絞りましょう。
 ちなみに私は、身長と収入は捨ててイケメン・25〜32歳で探していました。
 そして今の婚約者はイケメン・29歳・年収600万です。余談ですが、彼は私以外の女性の仮交際申し込みは1人(しかしたった1回のデートで仮交際破局)以外全てお断りしていたそうです。
 自分の容姿を磨き上げ、狙う男性を絞り、その男性に刺さる女性になる。これが弱者女性の婚活の必勝法です。

 ハリーウィンストンを貰ってドヤ顔でインスタやXで自慢している女の旦那は大抵ブスのおっさんなので気にしてはいけませんよ。
 我々は我々なりに頑張りましょう。
 健闘をお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?