隔離生活4日目 @台湾

今日もプログラミングを勉強したりしていましたが、やはり1人でやるとエラーの原因がわからなかったり、思い通りに動かない。

HTMLとCSSでのウェブページの作成はなんとか簡単なものはできるが、JQueryを用いて動きを出そうとするともうよくわかりません。関数を定義したり引数を入れたりするともう意味がわかりません 笑

引っ越してきた場所がポケモンGoのアイテム獲得ポイントが4つ程あるので、永遠にポケモンを捕まえれるのに気付き、集中力が切れて物を口に含むのではなくポケモンを捕まえるようになってしまいました 笑
今日はポケモンをずっと捕まえていた1日と言っても過言ではないかも。

日本では4連休が今日で終わり明日からは平日が始まるということで、自分も少し気持ちを切り替えようかなと思った隔離生活4日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?