おばさん誕生祭

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日はおばさんのxxx目の誕生祭でした!
xxx目って
「いやん。女子に年齢なんて聞かないでYO!」
なんて勿体ぶってるわけでなくて、おばさんになったら、45歳以降、カウントできないんですよね。いやほんとに。私何歳になったのかな〜。

今日、同僚女性(ほぼ同じ歳)と年齢の話になり、二人とも今の年齢いくつかわからなくて、「まあいっか、大体一緒だね!」て片付けました
年齢分からないのは私だけじゃなかった。

昨日と大体同じイラストですね。進化はありません。

そんな私の1日ですが
仕事して、子供を送り出し、洗濯して、仕事して、なんてことない、いつもと同じ1日でした。お昼はカップ麺だしね。(日清カップヌードルPRO)

誕生日が日常になったのっていつだったのだろう
誕生日が特別な1日だったころ、何をしていたんだろう

あー。
朝起きてすぐに、
自作の歌(バンド演奏あり)をプレゼントされたことがあったな(笑
寝起きにバンド演奏ってもう何かのドッキリですよね。
(バンドは彼氏の友達だよ。呼び出された友達もたまったもんじゃないね)

何か他にもすっごいのあった気がするけど、大体忘れた。
色々もらった気もするけど、大体無くした。(ほんとに失礼)

もうすぐ誕生祭も終了です。
最後まできを抜かずに過ごすことにします。
どこからバンドが登場するか分からないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?