見出し画像

借金180万円の推移と内訳


自己紹介の続き〜
借金のスタートは大学2年の時
クレジットカードのリボ払い30万
あまりバイトせず遊んで呑んでですぐに使う。足りずにもう一社20万

50万

足りなくなって学生ローンという謎の高金利
機関の窓口に足運んで書類書いてその場で現金
40万!をはしごでもう一件!

あっという間に130万!

次はしばらくゆっくり!
デリヘルのドライバーのバイトでお店の女の子に言い寄られてそういう関係になって!
そしてその約1年後に
(ちょっと説明ややこしいけど)
その女の子のスカウト(女の子を風俗店に紹介して金儲けする悪者)(ぼくは面識なし)が怒っているという話を事務所の社員(僕と仲良しだった)から聞かされ40万請求してきてると言われた。

色々バレるのが怖かったので払った。(もちろん騙されてた)

170万

そのあとまたお店の女の子(別の子)に言い寄られて付き合いたいと言われた。お金騙し取られてそれどころじゃないといったら。40万出してくれた。

130万

普段ギャンブルしないけどビギナーズラックで友達に誘われて一瞬やってみた。100万勝った(脳汁)

30万

40万出してくれた風俗嬢メンヘラ起こす。
金返せ言い出す。40万なんて持ってない。
審査通らないだろうけどアイフルとモビットに50万ずつ借入申請。どっちも通る。

130万

居酒屋のバイト先で直ぐにお金を貸してくれる店長に出会う。ずるずる50万。

180万

返済が滞りまくりどこの金融機関も貸してくれなくなりました。
あの1番審査緩いで有名な楽天カードさえも。
そして昨年お金を貸してくれる店長が結婚しました。なのでこれから増えることは恐らく無いと思います。金融機関も呆れて利子はもういいと言ってきましたので。

よーしがんばるぞー!おー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?