見出し画像

片思いや復縁を叶える恋愛マニュアル

割引あり

2017年3月31日、私が初めて執筆した恋愛マニュアルを修正しました。当時、多くの方が手に取ってくださったものですが、数年前に販売を終了しています。

お伝えしていることはほぼ変わりませんが、当時の語り口だからこそすっと入ってくる方もいらっしゃるかと思い、読みにくい箇所を削除・修正して公開します。
(当時のマニュアルから削除した部分も複数あります)

先日は、すでにオーダーを出している方向けに「もう何年も願いが叶わない」「恋愛に動きがない」という悩みを解消するための有料記事を執筆しました。

今回はオーダー初心者さんや、オーダーに厚みを持たせたい方におすすめの記事です。

恋愛に悩む方に拡散していただけたらうれしいです。Xでリポストすることで無料で読めるので、ぜひお願いいたします。

私の恋愛を叶えるのは難しい?それは思い込みです。

「恋愛を成就させるのは難しい」と思っている方は多いですが、潜在意識で恋愛を叶えることはとっても簡単です。

それが一般的に難しいと言われている復縁、長すぎる片思い、言えない恋愛であっても、です。

「今、彼にLINEやSNSでブロックされていて連絡も取れません…」「彼には、既に彼女、奥さんがいるんです…」という方も大丈夫です。

これらは、あなたのオーダーが通るか通らないかには全く関係がありません。オーダー次第で、目の前の現実はサクッと変わります。ぜひ安心してオーダーを出して下さい。

「私の恋愛を叶えるのは難しい」と思っていると「叶うのが難しい」現実が具現化されます。
逆に「私の恋愛はするっと叶う」と思っていると「するっと叶う」現実が具現化されます。

今のあなたはどちらでしょうか?

ここから先は

5,099字

現実を思い通りに動かすスキルの「脳トレ」を使って、復縁・片思いを叶えるための情報をお伝えします。