見出し画像

【immersion】イタリア語 イマージョン100日チャレンジ Day24

時間計測 TOTAL:38.5h(平均:1日1.5時間)

イマージョンでイタリア語初心者がイタリア語を話せるようになって、イタリアでのマネスキンのライブに行けるのかを綴る日記です。
イマージョンをやっていて、私が良いなと思った点を軸に残していきます。

お盆明けの仕事初日、生活リズムが戻らない

本日のイマージョン時間
30分

視聴リソース:
1本目:NHKラジオ イタリア語講座 初級編(30分)
Lezione dieci ダイアログ部分のみABリピート 

気が向かないときは無理をしない。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
今後も永遠に中級者から抜け出せないあなたの
お役に立てる記事を投稿していきますので、
スキ・コメント・フォローなどいただけますと、
ものすごく好きになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?