【note限定ボツ音源】認知シャッフル睡眠法

【note限定ボツ音源】認知シャッフル睡眠法

尾花そこつ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:00)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

とりあえず関連性のない単語を読み上げれば良いんですよね?という雑な認識で4分ほどランダムに表示された単語を読み上げました。

購入者ご自身の端末の中でのみお楽しみください。
Webへのアップロードは認めておりません。
違反を見つけた場合は然るべき対応を取らせていただきます。

短いので眠るために使う際はリピート推奨。
もし効果があったら教えてね。驚く準備をしておきます。

読み上げた単語は『ランダム単語ガチャ』を参考にしています。
https://tango-gacha.com/

ここから先は

この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)