押入れラジオ0【第一回】

押入れラジオ0【第一回】

尾花そこつ
00:00 | 00:00
追記:私の環境だと再生中に何度も止まって視聴に支障が出るので、DL可能に設定を変更しました。
が、個人で楽しむ事だけを目的とした利用に留め、インターネットへのアップロード(転載)行為は行わないでください。

https://youtu.be/i5NJWS6DM98
この動画で話していた事、覚えてますか?
押し入れにスマホを一つだけ持ち込んで話すポッドキャストでも聞けちゃうラジオ動画……をYouTubeで始める前にnoteで肩慣らしをさせてください。
これからも本放送が始まるまではnote限定で投稿していくので、次回も聞いてくれるつもりがある君は良かったら、noteのフォローもよろしくね。

この記事が参加している募集

自己紹介

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)