見出し画像

ティザーサイトを公開しました

こんにちは!まなみです(^^)

今回はティザーサイトを公開したので、お伝えします‼︎

実は、私は「ティザーサイトって何だろう⁇」 というところから始まりました😅

シンプルにいうと、

宣伝したいモノやコトの情報を、徐々に発信していくサイトになります。

そのため、お客さんをワクワクさせる、興味を掻き立てる狙いになっています‼︎

私たちはこのフェスで、いろいろなコンテンツを考えていますので、その情報をだんだんと発信していく方針です。

今はシンプルなサイトでありますが、だんだんと情報を解禁しますので、チェックして頂ければ嬉しいです‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?