見出し画像

ホラゲーをつくっているヤツらと、ホラゲーを作ったことがあるヤツら。

ホラーゲームを作成中ワタシ

僕は、今ホラゲーをつくっている奴だ。ちょっと前まではゲームを作ったことがないヤツだった。
今は”ホラーゲームを作ったことがある奴”の肩書がほしいと思っている。

昨今、SNSでは、たくさんの人がホラーゲームを作っているのを見つけることができる。そしてSTEAMにはたくさんのホラーゲームが公開、販売されており、多くの実況動画がyoutubeにアップされている。
僕は去年の12月からホラーゲームを作って発表したいと思うようになり、今第一作目に取り掛かっている。⇩詳細はこちらから

今の心境として、動画や記事などでホラーゲームの開発者を見るたびに、リスペクトを感じると共にうらやましくも思ってしまう。ともすれば僕がホラーゲームを公開していないという事実が許せなく感じてしまう。
なんでぼくだけ?みたいな感じで
理由は、僕はまだ”ホラーゲームを作ったやつ”ではなく、”ホラーゲームを作っている奴”だからだろう。「ゲームを作り始めたことがない奴」よりは強いかもしれないが、やはり公開してからすべては始まるだろう。
とにかく早く一本、はじめてのひとつのホラーゲームを完成させて発表し、はやくそっち側の世界にいきたくてしかたがない。まだまだ道は先だがすぐにでもその勝負の土俵に僕も参加したいのだ。

完成の重要さ

僕は完成させるという事が何より大切だと思っており、完成して、発表することではじめて得られる経験値がたくさんあるはずだと思っている。発表した瞬間、経験ゼロだったのが1になる。小さな一歩のように思えるが、0と1の差は計り知れないものだ。早くそっち側に行きたいぜ!

はい。

自分はいまホラーゲームを作っています、正直完成度に自信はないけど、早く完成させて、一つ別の次元、ホラーゲームを作ったことがある奴らの仲間入りを果たすぞ!うおおおおおお
そしてどんどん作品数を重ねて、楽しいゲームを納得できる完成度で提供したいと思っています。ご期待くださいませ。

★プロモーション:ホラーゲーム制作、CGアニメーションを頑張っています!⇩

ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!