見出し画像

情報リテラシー論 第一回

私は今回長岡造形大学で情報リテラシー論を受講しました。

第一回は、授業の構成、単位について、様々な方法で作られた先輩たちのレポートを見ました。とても参考になるものばかりで見ていて楽しかったです。

私自身、どの方法でレポートを書こうか迷った結果ブログにしました。以前趣味としてゲームのシナリオを投稿する際にどのコンテンツを使えば届くのだろうと色々試したことがあります。結果はあまり良くありませんでしたが今思えばブログを使っていない事に気が付きました。

なので、ブログで次から本格的にレポートを書いていこうと思います。

ここから文の構成や情報の正しい伝え方を学び、形にしていきたいです。

↓担当教員 横田 秀珠先生 (よこた しゅうりん せんせい)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?