見出し画像

日記2020+3/3/26

#短歌

本当は信じたいんだ難病の猫のクラウドファンディングとか

#tanka

色んな人が色々なことを言う。良いとか悪いとかやるべきだとか辞めておけとか。それ全部英語で言ってよ。日本語だとちゃんと聞き取れてしまうからさ。すべての色を混ぜると黒になってしまうんだって知ってるでしょう。頼むから明るく参りましょう。お願いだから明るく参らせてください。僕には見えない雨が降っている。あなたが差している傘がとても重そうに見えたんだ。カッパを着たら良いって思ったんだ。それだけなんだよ。他に意味はないんだよ。見えない雨を見たいって訳でもないんだ。単に重そうに見えただけなんだ。嘘じゃないよ。


寝る

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?