見出し画像

日記2020+3/3/21

#短歌

怪物は連れていきます僕がもし死んだら泣いてください博士

#tanka

やけくそな気持ちと醒めた頭と遠い場所で続いている祭り。水滴を肌に纏ったグラスの中の三ツ矢サイダーの炭酸が抜けていく。見えないネジが何箇所か緩んでいる。夢の中で会う顔のない女の子。中国語のラップミュージック。合気道の達人がキックボクサーに負ける動画。安い香水の匂い。目を逸らし続けて本当の欲望を忘れてしまったみたいだ。マイネームイズ……。天井の模様がアリスインワンダーランドの映画に出てくるチェシャ猫みたいだ。小さい頃に行きたかった場所ってここだったっけ。世界の端っこで続く祭りの音が聴こえてくる。ぼーっとしてるけど暇じゃないんだ。スタンプで返信して顔を洗って明日の準備をして布の海に潜った。


寝る

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?