見出し画像

日記2020+3/3/27

#短歌

実感がなければ愛も意味ないね 一緒にビッグ・ブラザー殺す?

#tanka

心臓に絡みつく生命力の高い植物を処理できる農薬を探している。内部の核がグッて上昇する時の高さが制限されている。それが邪魔でしかたない。とびっきりのスマッシュになるはずの感動も醒めるんだ。誰か焼いてよ。実感がなければ意味がないんだ。何だってそうなんだ。どかす手間と時間を払った時にはもう空いたスペースを動き回るほどの勢いは残っていない。何が(誰が)問題なのかは分かっているんだ。見えない剃刀が首筋に当たって血管を冷やす。慣れたけど飽きた。早く外さなきゃいけないんだ。


寝る

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?