見出し画像

日記2020+3/3/30

#短歌

ますように… 嘘の光に祈ってる どうか… プラネタリウムの流星

#tanka

あれも違う。これも違う。全部違う。中途半端に勝ち気なノリも余裕のないセンチメンタルも気持ちのいい親切心も全部違う。血管を巡る思い出が僕を承認に飢えるゾンビにした。リーズナブルな感動は要らないんだ。久しぶりに会った友だちは変わりすぎてて知らない誰かになっていた。もういいんだって。憂鬱に満たされた浴槽に鼻まで沈めて泡になるのはもう飽きたんだ。もう少しなんだ。本当にもう少しだけなんだ。何が足りないのかを忘れたけれどその何かが必要なんだ。


寝る

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?