見出し画像

日記2020+3/3/28

#短歌

大丈夫平気だよって繰り返す僕は言葉をあまり知らない

#tanka

困ったね。使いすぎた自慰の方法が効かなくなった。スタンプで返事をして忙しいふりをして寝返りを打つ。大抵のことは「どっちでもいいわ」なのに持論を求められる。えーっと普通に良いと思います。普通に。カレンダーに書き込まれた実行されなかった昨日以前の計画が目を細めて口角を上げて軽蔑してくる。全部間に合うから、全部間に合わせるから、そんな顔しないでよ。鏡の中に映った醜い自分に言い聞かす。大丈夫、お前は大丈夫だからって言い聞かす。スポットライトに照らされて巨大な怪獣が口から光線を吐いてこのレゴの街を壊してくれたらな。大丈夫全部が全部上手くいく聴いてるか俺聴こえるか俺。

寝る

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?