見出し画像

マンガって好きですか?

Hello!你好!こんにちは!

どうも!おばかのこすけです!

更新おくれてまして。

それはさておき(?)僕実は漫画読むの結構好きで

最近読んだのは

BLEACH
FAIRLY TAIL
ニセコイ

の特にこの3つを読んでいるんです!

特に最近はニセコイを読んでいて

大まかに内容を説明するなら、
主人公の一条楽が高校でハーレム状態になっていて、好きな子もいるが、家の事情である人と恋人のふりをしながら、10年前の約束の子を探す

なんともピュアなストーリーなんです

まあこの説明だけ読んでもなんのこっちゃ?だと思うので是非読んで見てください!

ちなみに、個人的な推しは、「小野寺小咲」です
まじでかわいいんですけど、なんともいえない残念さもあってほんとにずっと読んでられる!!

BLEACH、フェアリーテイルはたしか、中学生かそれ以前からずっと読んでてストーリー覚えちゃいました(笑)

それぞれ好きなキャラクターは

BLEACHは藍染惣右介

フェアリーテイルはジュビアとグレイの掛け合いがほんっとに面白くてだいすきです!

皆さんも何か好きなマンガあったら教えてくださいね!!

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?