見出し画像

Ju 直 映

こんにちは。大場です。

今日は新宿mableにて行われたユレニワのツアーファイナルに足を運んできました。感想などはここでは割愛します。

ライブの前に、渋谷にある友達がやっている整体に行ってきました。
店舗で会うのを除いたら1.5回しか会ったことありませんが、ちゃんと友達になりました。
1、2ヶ月前に旅行に行ったお土産をくれたので、仕事で大阪に行った時のお土産をあげました。ただ、今週また旅行に行くらしくお土産をくれるそうなので、来月また大阪に行く時にお土産を買ってこようと思っています。

去年の暮れくらいから通い始めて、月2〜3回のペースで行ってますが、ホントに背筋が伸びた気がします。都会のショーウィンドウにふと目を奪われると思いの外真っ直ぐに立っている僕がいるので、引き続き通い続けます。

(...整体に行く前に時間あるな。)と思い、2ヶ月振りに一人映画をキメてきました。


街の上で』を観ようかと思っていたのですが、ちょうど良い時間がなかったので、『パーム・スプリングス』を観ました。
一言で言うと、いつでも女性は勇敢だなと思う草食系男子でした。
昨日ちょうどCINRAに記事が上がってるのを見つけたので、後でゆっくり読もうと思います。

「趣味:映画鑑賞」にはまだまだ先は長そうですが、先日血迷って4Kテレビを買ってしまい図らずも環境が整ってきたので、家でも旧作をたくさん観ようと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?