見出し画像

30/90

こんにちは。大場です。

 前回の投稿から4ヶ月ほど経ってしまいました。
「note更新しないとなぁ」と2ヶ月くらい思っていたました。この怠惰ぶり。

 ここ数ヶ月、仕事でそれなりに忙しくさせていただいております。
特にこの1週間くらいは、(コロナ前の)本来の忙しさが戻ってきた感があって、追いつくのがやっとになってきました。
 「じゃあnoteなんか書いてる暇ないやないかい。」と思ったそこのあなた。僕が一番思っています。明日からの自分に火をつけるつもりで、敢えて時間をとって書いてます。頑張れ、自分。

 そして先日無事に27歳を乗り越えて、28歳になりました。紛れもないアラサーです。
 気持ちは22歳で止まったまま、6年もの歳月が流れました。
 最近はTwitterやLINEで誕生日設定ができますが、敢えて設定しないようにしています。その情報がなくても誕生日を覚えていてくれて連絡してくれる人を大切にしたいなと思っています。それでも、連絡くれる人が少ないと悲しくなる面倒臭い男です。
 連絡くれた人ありがとうございます。

 これまでのテンプレに沿うと「28歳の目標は、元気に29歳を迎える」って言うところなんですが、いい大人がいい加減な目標はよくないかなぁと悩んでいるところです。
 とりあえずお仕事頑張ります。仕事が上手くいってないと他の事に前向きに取り組めない気がするので、、
 端的に言うと「新しい事を始められるように、今の事を精一杯やる。」ですかね。

 この間、仕事で(めちゃくちゃ)お世話になってる方に「tick,tick…BOOM!」という映画をオススメされたので、Netflixに登録して観ました。

 アラサーなのもあるし、誕生日の2日前くらいに観たので、割とタイムリーな内容でした。自分は30代を迎える事をそこまで焦ってないけど「ちゃんと前を向けてないのかな?」と思ったり。でも、周りに楽しそうに過ごしてるカッコいい大人達が多いから30代が待ち遠しいかったり。

 ひとまず精一杯生きます。
 そういえば、この間自分のインスタを見返したことがあって、言ってることが「夏が好き(冬が嫌い)」「許し許されたい」「大事なのは今」と思ってることが今と変わってなくてよかったです。

 映画の話でいうと今年は「竜とそばかすの姫」とか「護られなかった者たちへ」とか映画館で観たけど、感想を書き損ねてしまったな。
 Netflixにも登録したし、沢山作品に触れたいと思います。

 最後に。
 最近会う人、会う人「YouTube観たよ〜」って言ってくださる事が多くて、嬉し恥ずかしです。
 いつも「ありがとうございます。なんかすいません。」ってよく分からない返事をしてしまいます。

 でもやっぱり「観たよ。」言ってくれるのは嬉しいからまだ観てない方は観てください。
 ついでにチャンネル登録もよろしくです。天才が作ったMVがよくアップされます。

それでは、2022年もどうぞよろしくお願いします。
(ってもう1回くらいnoteで言えるように頑張ります。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?